忍者ブログ

写メろぐ

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝兼お昼

2010.02.10 (Wed) Category : *

五穀米のスープとパン~~
スープ美味しかった!!!
また買おう~
一杯だけにするつもりだったんだけどカロリー低いし美味しいしで2杯+春雨スープも飲んでしまった笑



PR

げと@1日

2010.02.10 (Wed) Category : *

スニーカーげと!
ボロボロのスニーカーとはおさらばです笑
靴はほんと気に入ったものしか買わない…
靴は妥協せず理想のものでないと。
ヴィレッジの系列店で~
赤、ベージュ、紺の中からこれに。
いかりのマークがたまらなくかわいい。
靴底にもマークが。



ミニスト

2010.02.07 (Sun) Category : *

昨日夜の。
ミニストのダブルチーズ美味!!!
オススメ~
小岩井コーヒーも好きな甘さです。
ほんのり苦い感じが美味しいのです。



テキサス

2010.02.04 (Thu) Category : *

今日でラストて事で食す!!
明日からはニューヨークバーガー!!
そっちも愉しみ~~

今からおなのことガスティス笑



13日

2010.01.14 (Thu) Category : *

いつものとこ。
今年お初。
年末くらいからきのこのドリアがメニューに加わったのを知っていたのでそれを。
きのこジャンキーにはたまらん…いろんなきのこが。素敵。
店員さんが「熱いのでお気を付け下さい」とか言ってくれるんだ。素敵。
水が瓶で出てくるのだけれども、どんなに瓶を傾けても注げないのでどうしたらいいんですか?聞いてしまった…
空気が入ってるのでもっと傾けて、との事…
ここの本のチョイスも好きだ。





13日

2010.01.14 (Thu) Category : *

とらのラテアートは当分してくれるらしいから、今度それのデザインにしてもらおう。





10日

2010.01.14 (Thu) Category : *

マヨをがーっと。




10日

2010.01.14 (Thu) Category : *

こうなる。

お好み焼き食べに行こーってなって携帯で検索して迷いながら行ったのはいいのだけれども、あんまりお客さんが入って無い感じだったので近くにあったお好み焼き屋さんがココ笑
お客さんも結構入っていて、アットホームな感じで。
牡蠣焼きと豚モツと海老焼き。
マヨが辛子マヨとフツーのが選べる。
美味しかったし、店員さんが可愛かった笑




9日

2010.01.14 (Thu) Category : *

まじでちゃっくがある笑



9日

2010.01.14 (Thu) Category : *

▼りらっこにそうぐうした!
▼もふもふ!
▼かわゆい!
▼いっしょにしゃめをとった!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
tegat
お天気情報
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ