忍者ブログ

写メろぐ

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日

2010.01.04 (Mon) Category : *

ガトーショコラもおいしかったー^^
ものの見事に食べ物ばっかり苦笑

お仕事のしすぎで左肩脱臼しそうです…
まじでまじで笑
たまにほんとヒヤッとするときあるわ苦笑



PR

4日

2010.01.04 (Mon) Category : *

食後のドリンクもかわゆい。
シロップたっぷりなのは甘党には有難いです



4日

2010.01.04 (Mon) Category : *

こっちはぺぺロンチーノ。


4日

2010.01.04 (Mon) Category : *

初めてのカフェでご飯してきた。
わんこも連れ込み可で道沿いに面した2階のカフェなので眺めも良くてお城も見える笑




10月30日

2010.01.04 (Mon) Category : *

ビビンバ!
韓国料理行ったよ^^



10月29日

2010.01.04 (Mon) Category : *

ワッフル!
Kくんに作ってもらう。
ちょうたくましくて頼りがいがあるけどケーキとか作れるオトメン笑
んでMTスポーツカー(似非改造)してる男前



12月19日

2010.01.04 (Mon) Category : *

ブログのデザイン変更してみる。

鍋したよー
キムチ鍋。
結局勢いで飲んでしまったので帰れなくなって怒られたのは私です、ハイ。
部屋に冷蔵庫が無いのでベランダにお酒置いてたけどキンキンに冷えてた笑
ちょう寒い日だったなー




お昼

2010.01.04 (Mon) Category : *

起きにのカフェでぐだぐだだべる。
3日だというのに満席だった。
寅年なのでカプチーノも虎!
かわゆいなー



届く

2010.01.03 (Sun) Category : *

アースの届いたー
帰宅したら中身きちんと見よー



げと

2010.01.03 (Sun) Category : *

しのたんのお店でげと。
今年の福袋2個目~
7着入ってました。
あとはアース待ち。
アウター3着げとは有り難い!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
tegat
お天気情報
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ